• もっと見る

☆☆☆七夕会☆☆☆ [2010年07月06日(Tue)]

今日は、うりはみクラブ七夕会を行いました星

子どもたちが一品持ち寄りで、作ってきてくれたものは・・・



七夕ゼリー☆ソーダ味ですグラス
ブルブルで、かわいくて、おいしいんですラブ

そして、クッキー☆
これは、しぼり口が星形だったそうで・・・コダワリ・・・
これまたおいしかったんですラブ

華道の矢部先生、たくさんのさくらんぼを持ってきてくださいましたハート
贅沢にも、たっぷり食べました笑い


さて、まずはプラネタリウム鑑賞です★★★

写真がうまく撮れず残念ですが、

おどろくほど素敵な星空が再現できており、

子どもたちは星座や星を説明しました★★★


そして、その後はスイカわり大会です拍手





これが大盛り上がりで、

七夕会大成功ですすいかすいかすいか


担任 :高木
Posted by 教育オンブズマン at 14:40 | ☆うりはみクラブ☆ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
佐々木先生!
お久しぶりです〜!
コメントありがとうございますハート

七夕会、大成功でした。
おもしろかったんです!

皆、元気にがんばってますよ〜。
行事も、勉強もずいぶん熱心に取り組んでます。
テストの成績も、とても良かったんですびっくり
京都、いいですね〜!
甲子園、行きたいです〜!

また、コメント下さい星
楽しみにしていますラブ
Posted by:takagi  at 2010年07月16日(Fri) 12:54
みなさまこんにちは!
佐々木です。
元気に頑張っているようですね。
とっても楽しそうな七夕イベント私も参加したかったなぁ。
中学生になりずいぶん成長した気がします。
修学旅行には京都においでませ〜
高校野球観戦も、キッザニアでもいいよ!
Posted by:佐々木です!  at 2010年07月15日(Thu) 22:32