CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 日々探求 | Main
ビッグディール、リアルディール [2020年08月12日(Wed)]
Princes-Islands-Heybeli-village.jpg

久しぶりに、大きなファンドを獲得。計画相談事業所に最も必要な軽自動車がやってくる。

Fethiye-village.jpg

センシング技術、自動運転などなど、いろんな安全装置が今の車には付いています。価格は20万円から50万円はアップしていますね。

Camogli-Liguria-view-church-beach.jpg

AT車にのって7年ぐらい。トヨタアクアは初めて買ったAT車。今も、市内で燃費26キロ。郊外を走れば、34キロまで伸びますね。凄い車です。新車で170万円で買ったのかな?でも、まったくなれなくて、道路で車を止めてしまうことも屡々、それほど知識がなかった。今は普通に走っている。

Mexico-no-earth.jpg

MT車は、家内専用者です。彼女もMT車好きです。家を出て走りたい時はMT車を使う。センシング技術が付加されていませんが、MT車はギアが抜ければ止まる。下手すると止まる。どんくさいと止まる。MT車は見直されるべきだと思う。これも一つの安全装置だと思う。

Macedonia-Ohrid-clouds-reflections.jpg

しかし、うちのお嬢様たちが、訪問調査で使用する車です。京都は碁盤の目、走りにくいし、道は狭い。センシング技術で京都の碁盤の目を安全に走り抜けてくれればと考えています。財団様ありがとうございました。