• もっと見る

2022年05月10日

なかよし まなびの教室

◇◇まなびの教室 〜ソーシャルスキルトレーニング〜 ◇◇

今月の 『まなびの教室』は  自己紹介 かわいい


みんなに聞こえる 声の大きさで

顔をあげて みんなの方を見て

そしてスマイルわーい(嬉しい顔)

2022-05-18.. (2).jpg


名前 そして 好きな食べ物 や 色 を

少し緊張しながらも  元気よく 発表 できました 手(チョキ)

とても素晴らしかったです ぴかぴか(新しい)
posted by kurushima press at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | なかよし

お花見(すみれ・たんぽぽ)


4月は桜のお花見でしたが、時期が遅く桜は散っていました・・・。かわいいあせあせ(飛び散る汗)



しかし、体育館には桜が かわいい (*^▽^*) かわいい



@.JPG

体育館にてお弁当を食べ、桜と写真撮影 カメラぴかぴか(新しい)

A.JPG


撮影後はおやつを食べられ、久しぶりの行事を楽しまれていました わーい(嬉しい顔) 揺れるハート

B.JPG
posted by kurushima press at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 南海学園