• もっと見る

2019年04月01日

サン・アビ「ミニ運動会」

平成31年3月28日(木)
サン・アビリティーズ今治「体育室」にて
ミニ運動会を開催しましたわーい(嬉しい顔)

写真@.jpg

参加者は幼児体操教室&子どもスポーツ教室の受講生ときょうだいですぴかぴか(新しい)
合計68名、約45世帯の家族が参加してくれましたハートたち(複数ハート)

写真A.jpg

競技は紅白に分かれて、真剣勝負ー(長音記号2)
各チーム、豪華景品獲得のため一致団結し一生懸命がんばってました手(チョキ)

写真B.jpg

つな引きでは、手が真っ赤になっても最後まであきらめずに
大きな声をだして綱をひっぱている姿にとても感動しましたexclamation×2

写真C.jpg

最後に、景品として両チームともに文房具セットを贈りましたプレゼント
大事に使ってくれると嬉しいな〜黒ハート

最後に・・・
参加しれくれたみんな、ご家族のみなさん、本当にありがとうございましたひらめき
残りの春休み楽しんでくださいねグッド(上向き矢印)
posted by kurushima press at 09:27| Comment(0) | TrackBack(3) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

dentysta torun
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: dentysta torun
Tracked: 2019-04-11 14:39

maszyny pakujト
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: machines
Tracked: 2019-04-10 02:56

depilacja toruナ
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: depilacja toruナ
Tracked: 2019-04-06 04:18