• もっと見る

2019年03月28日

来島会スタンプラリー(なかよし)

春休みの活動で、
来島会スタンプラリーをしました。
stampraly01.jpg
はじめに今治ワークスのおせんべい作りの見学し台紙にスタンプ。
次は、だんだんファームに移動し、とまと摘みの体験、スタンプ。
最後は麦の穂で、今日のおやつになるドーナツの買い物をしてスタンプ。
みんな興味深々で見学、体験、買い物できました。
なかよしに到着する午後3時には、
“クルシマンおせんべい”と“おいしいドーナツ”を笑顔で頬張っていました。

各施設の方々にも時間を割いて対応していただきありがとぅございました。
posted by kurushima press at 16:50| Comment(0) | TrackBack(3) | なかよし
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

hot melt
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: labeller
Tracked: 2019-04-13 07:02

dentysta toruナ
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: dentysta toruナ
Tracked: 2019-04-11 17:52

Artemis
Excerpt: Azzurru(あずーる)Blog
Weblog: Artemis
Tracked: 2019-03-29 13:59