• もっと見る

2019年01月04日

12月誕生会&クリスマス会(かのこ)

12月23日(日)かのこで12月誕生会&クリスマス会を行いました♪ぴかぴか(新しい)

お食事もオードブルで、ローストビーフや入居者様も大好きな稲荷寿司などのメニューがあり、大変喜ばれていました!!グッド(上向き矢印)

12月誕生会@かのこ.jpg

12月誕生会A.jpg

クリスマスG.jpg



食後は、いよいよ待ちに待ったクリスマス会です♪かわいい

まず初めに、職員と入居者様合同で「きよしこの夜」と「もろびとこぞりて」を歌ったり、
「ジングルベル」のハンドベルを演奏したりしました♪曲を知っている方は、大きな声で歌っていました!ハートたち(複数ハート)

12月誕生会B.jpg



次にモグラたたきゲームをしました!
穴から出てくるぬいぐるみを叩くゲームです。皆さん、すばやく、そして力強く、ぬいぐるみを叩いて楽しまれました!手(チョキ)

12月誕生会C.jpg

12月誕生会D.jpg


最後に職員が用意したプレゼントを入居者様1人1人が受け取りました。写真は、もらったプレゼントのスヌードを早速身につけられた方です。とても喜ばれていました♪わーい(嬉しい顔)

12月誕生会E.jpg



今年も皆で、クリスマスの季節感を味わうことができ、いい思い出ができました♪
posted by kurushima press at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック