CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年10月07日

カントリーパーティー2012〜秋のお食事会 with MUSiC〜

自然学校の秋の恒例イベント「カントリーパーティー」を今年も開催しましたるんるん
今年はいつもと少々趣旨をかえて、
「音楽祭」というよりも「お食事会」として開催。
なので、〜秋のお食事会 with MUSiC〜というサブタイトルをつけました。
DSC_0046.JPG

この時期の耕英は、綺麗な秋晴れ。
こんな素敵な空間で、美味しいものを食べながら、
心地いい音楽を聴けたらどんなにいいだろうか…。
という想いから開催された今回のお食事会は、快適な天気の中開くことが出来ました晴れ

自然学校の「胃袋担当」=すがっち率いるキッチン部隊で、
このお食事会のイメージにぴったりの、美味しい料理で御もてなしるんるん

音楽の演奏会には2組ご出演いただきました。
1組目は、この景色・雰囲気にぴったり!の優しく、ゆったりのオーラを纏った「すけとら」さん。
PA053252-1.JPG
カーペンターズから始まり、オリジナルソングも含めた演奏で、癒しの雰囲気を盛り上げてくれました。
(寮生も飛び入り参加。)

食後はミニコンサートるんるん
DSC_0120.JPG
こちらに2組目、「takaTAKAα」さん。
今回はこのパーティーに間に合うように新曲を用意していただきました!

DSC_0117.JPG
会場のみなさんにも高原大根を持っていただき、お馴染みの「大根コン」!

DSC_0113.JPG
こちらも、優しくて、明るく元気になるような素敵なコンサートをしていただきました。
お2組がた、ご出演ありがとうございます!!

DSC_0136.JPG

快適な空間で、美味しく、楽しく癒されたいな〜。という、
僕のぼんやりした願望がみなさんのお陰で、このような形で具体的に実現することが出来ました。
自然学校に来てからいつも言われている、「強く願えば、叶う」という言葉の通り、具体的にイメージすればするほど、想いは形にすることができるんだな、ということを改めて感じました。

そして同時に、具体的に進めようとすればするほど、これは自分一人の力では絶対に成しえないものばかりだ。
ということに気づかされました。
自分の力は本当に小さい。でも、仲間の力を借りることが出来る。仲間の力を集めることで、物事を動かすことが出来る。そんな仲間がそばにいる。
そのありがたさが強く感じられる、ここ数週間でした。

僕の個人的な願望が、みなさんに支えられながら実現して、さらにそれで誰かに楽しんでもらえたのなら、とても嬉しいです。

これからも楽しい時間をみなさんと共有していける場を作っていきたいです。これからもよろしくお願いします。
関わってくれたみなさん本当にありがとうございました。

あきらん
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック