CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年11月16日

おNEW

近頃、松倉には新しいものが2つやってきました笑顔

一つ目は、NEWペレットストーブ。

「SS−10」というタイプの大きいサイズのストーブで、広い部屋に最適。いままで石油ストーブで暖をとっていた和室に設置しました拍手
松倉のエネルギーも徐々に石油からペレットへと移行してゆくのです。

そして、松倉にやってきた新しいもの二つ目は、、、なんとヤギびっくり
松倉に新しい仲間が加わりました拍手 しかも二頭拍手

↑登米の農家さんから譲っていただいてやってきたこの子は、去年生まれたばかりの女の子。
(名前はまだない)。なかなかの美人ですね。

↓そしてもう一頭。種付け用にしばらく借りることになったオス。なんとこの子は去年、ぶなに種付けをするために借りてきたライム君でした。ぶなとは感動の再開はてな


今まで一頭だけだったヤギ小屋は、一気に大混雑です。にぎやかになりますね笑顔
新しい所にきて少し落ち着かない様子の二頭。ぶなだけは奥で黙々と草を食べています。
早く慣れて、みんな仲良くね。


ところで松倉にも寒波が来たのではないでしょうかはてな今日は特に冷え込んでおります。
山の上は雪が降りましたキラキラ
やっぱりくりこまは冬が本番びっくり
雪がたくさんのくりこまには、おもしろい遊びがいっぱい待っています。
みなさんもこれからのために、風邪に充分気をつけて、冬本番には、是非くりこまに遊びに来てくださいね。
というわけで冬の準備。タイヤ交換です。

あきらん
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック