• もっと見る
« 現地活動 | Main | イベント »
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール

くらしまちづくりネットワーク横浜 〜東日本大震災復興プロジェクトさんの画像
リンク集
【報告】大和証券福祉財団の助成金贈呈式がありました[2011年08月09日(Tue)]
昨日(8/8)、大和証券福祉財団の助成金贈呈式が行われ、
くまヨコからは、代表の斉藤さんが出席しました。


【写真】:目録と賞状をいただきました。
     こんなに立派なものをいただき、ビックリです。

益々、気を引き締めて活動していく所存です!
Posted by 横浜市市民活動支援C at 18:41 | ファンドレイジング | この記事のURL | コメント(0)
ご寄付の御礼[2011年08月08日(Mon)]
4月に発足し、早4ヵ月が経とうとしています。
このくまヨコでは、事前調査も含め、4回岩手県の大槌町を訪問し、
被災された方々とふれあって参りました。
また同時に、予算ゼロのスタートにもかかわらず、
この活動にご賛同くださった方々より多大なご支援を賜り、
これまで活動することができました。

これまでご寄付いただいた皆様におかれましては、
心より御礼申し上げると共に、今後、皆様の期待を背負って、
活動して参りたいと思います。

●寄付額の合計 324,000円(2011/8/8現在)

今までご寄付をいただいた日
5/10、5/18、5/29、6/7、7/15
(3名、1団体、募金のため人数不明の方)

この書面をもって、感謝の意に代えさせて頂きたいと思います。
今後も当ネットワーク組織の活動へのご声援を
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 横浜市市民活動支援C at 16:33 | ファンドレイジング | この記事のURL | コメント(0)
【ご寄付御礼】NPO法人あしほ様より[2011年07月15日(Fri)]

↑代表斉藤さん不在のためくまよこ発起人中野さんへ

様々な方面からのご支援・ご協力等頂いてきているくまよこですが、
この度、ご寄付金いただきました!!

ご寄付先は鶴見区に事務所のあるヘルパーステーションを運営する
NPO法人あしほさんです。
事務所内に募金箱を設置していただきました。

頂いたご寄付金は活動費として、炊き出しの材料費など
被災地の方々に届くよう、使用させて頂きます。
あしほさん、ありがとうございました笑い
Posted by 横浜市市民活動支援C at 15:56 | ファンドレイジング | この記事のURL | コメント(0)
https://blog.canpan.info/kumayoko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kumayoko/index2_0.xml