• もっと見る
«隈小伝統のロックはんやをつなぐ! | Main | 令和5年度が始まりました!今年度も元気いっぱいのスタートです»
134人の卒業生にありがとう!感謝!!第76回卒業式 [2023年03月23日(Thu)]
 今日、6年生の卒業式がありました。小学校での6年間は、多くのことを学び、様々な体験を重ねてきたことと思います。特に、この3年間は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、様々な行事が中止や延期になり、思うような学校生活ができない時期もありました。最近では、徐々に規制が緩和されつつあり、かつての行事も復活し、6年生の出番も増えてきました。そのたびに、心も体も大きく成長し、頼れる最高学年に成長してくれました。6年生の頑張る姿は、下級生をリードし、よいお手本でした。そして、私たちの自慢の6年生でした。
 中学校でも、さらに前進し、大きく羽ばたいてほしいと思います。応援しています!

 卒業おめでとう。
   そして
     ありがとう

DSCN9935.JPG

DSCN9994.JPG

DSCN9973.JPG

DSCN9979.JPG

DSCN9961.JPG

DSCN0017.JPG
Posted by 薩摩川内市立隈之城小学校 at 21:11 | この記事のURL | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました