• もっと見る
«赤とんぼ | Main | おすすめ»
プロフィール

あしたの実さんの画像
あしたの実
プロフィール
ブログ
募集
「あしたの実」事務局では、一緒にイベントを企画、盛り上げてくれる方を募集しています。 興味のある方は,ashitanomi@canpan.infoまで
こども広場
グラウンドゴルフ場
多目的グラウンド
研修棟
https://blog.canpan.info/kuga-park/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kuga-park/index2_0.xml
物忘れ [2009年07月19日(Sun)]


 今日のこども広場です


 
 

 カバンに入れたつもりが

 デジカメカメラがな〜い


 ・・・なので、携帯のカメラ携帯で撮りました

 画像が悪くてすみませんすいません

 

 最近、物忘れがヒドイんですよ

 情けない限りです悲しい

 探し物をしていて、別の部屋に行くと違う事をしていたり

 買い物に行って、いる物を買い忘れたり etc・・・・ 

 ハア〜ダッシュ   良く考えると・・・

 たくさんありますわ困った 

 
 思い出すだけマシかなぁ〜まる

 メモメモっておかないとダメですね

 今度からそうしよう音符

 改善出来るかもキラキラ 
 

 

 

 連休&夏休みなので、子供達が楽しそうに広場で遊んでいました

 また遊びに来て下さいね笑顔
 
【(カテゴリなし)の最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント