CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
お花見はチャンス! [2008年02月01日(Fri)]
おはようございます。
もうすぐ暦上は春、ですね。
桜の季節ももうすぐです。
日本人は、年度の始まりということでこの季節決意を新たにします。
会社に新入社員が入ってきたり、学校に新入生が入ってきたり、あるいは進級したりと。

お花見は、そんな新しい仲間とコミュニケーションを取るいい季節ですね。

毎年4月になると会社員の時には、決った場所で場所取りをしていました。
お花見では毎年何かドラマがありましたねえ。それもかならずラッキーな。
ある年は、場所とりで仲良くなった人と盛り上がって商談が1つ決ったこともありました。
ポカポカと暖かかったときは、気持ちヨーク飲んで、そのまま桜の下で寝てしまった事もあります。そのとき送ってくれた先輩が、気が大きくなってお小遣いをくれました。
また、花冷えで寒かったときは、新入社員の女の子と毛布に包まってそのまま仲良くなってしまった、なんて楽しい人を目撃したこともあります。H君、君のことですよ笑顔
もちろん、自分がいい思いをしたこともあります。笑い
別の年は、お花見で下の座るので、気に入った女の子のパンチラが見えて喜んでいました。(あの頃はちいさかったなあ。)
でも、そんな風に毎年必ず何かいいことがある、そういうイベントがお花見、なんですよね。

そんな楽しいお花見を高級感ある中で楽しむいいイベントを見つけました!

フォーシーズンズホテル椿山荘東京で行われるさくら祭りです。
椿山荘といえば、130年の歴史を誇る素晴らしい場所ですね。
結婚式場としても有名です。
1月下旬から4月の上旬にかけて14種類もの桜が見れるそうです。1箇所で14種類もいっぺんに見られるというところはそうはないですね。
お花見ランチバイキングや夜桜バイキング、期間限定のレストランメニューや宿泊プランなど、
桜にあわせたスペシャルメニューもあるみたいです。
楽しみですねえ笑顔

デートで行っても、仲間と行っても楽しそうです!

敷地内の桜マップというのもあるみたいです。



プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ