• もっと見る
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
パワーチャージほか [2007年03月11日(Sun)]
過疎問題の解決法、誰も関心がないみたいなので、公開するのはやめておいて、私の知り合いの議員さんにこっそり教えることにします。
みんな自分のことで手一杯なのですね。

昨日は、知人に仕事を紹介してもらって、ひさびさにまあまあの単価の仕事をいただきました。ありがとうございます。
ちょっと遠かったけど、楽しいことになりそうです。

その帰り、ちょうどお昼時だったので、藤沢駅前のサブウェイに立ち寄りました。最近健康のために肉を控えて野菜中心の生活をしているので外食には気を使います。その点、サブウェイは野菜だけのサンドウィッチがあるので助かりますね。アボカドベジーを食べました。大変おいしかったです。それに、サンドウィッチ作ってくれたイイヅカさんもかわいかったし、笑顔が良かったので大満足です。

最近、人間は集中すると思わぬ力を発揮するという体験をしました。早く10億円資産を作りたいです。

成功の9ステップ、本は読んだ人は多いけど、セミナーに出た方は少ないですね。出られるといいことがあるかもしれませんよ。

「元ダメ社員の私が月100万円稼ぐ方法」というメルマガ、大変役立ちます。

人気ブログランキングに参加中です。ついにベスト10入り。もう少しで1位です。
(sohoカテゴリー)

タイトルは変えたけれど成長はやめません!
昨日の僕の成長率
1%
累計 412%
プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ