• もっと見る
<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
私の友人が言った名言 [2006年04月29日(Sat)]
久しぶりに友人と話していてその人の言った言葉があまりに名言だったのでご紹介させていただきます。
彼は、ITバブルの時に会社を経営していて上場寸前まで行った人物です。ただ、最近はお金回りが悪くかなり苦しいそうなのですが、なぜか、下半身だけは元気なんだとか…。

そのとき、彼は、言いました。「いやー、窪川さん、貧乏ほど辛いものはないよ。金がないと精液も出せない。」

あんまり彼がまじめに言うのでおかしくなって笑ってしまいましたが、確かにある一面言い当てていますね。
射精した結果、妊娠・出産となれば当然お金がかかり、風俗産業にお世話になれば、またお金がかかる。

色々人生で辛いことはありますが、お金がないこともその一つなんだなあ、と改めて思った次第です。
プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ