• もっと見る
<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
銀河高原ビール倒産 [2006年04月28日(Fri)]
銀河高原ビールが清算手続きに入りました。
個人的には銀河高原ビールの味がとても好きで、特別の日にはわざわざ買い求めて飲んでいただけに非常に残念です。

大手ビールメーカーの製品より全然おいしいと思うんだけどなあ。

ぜひとも、あの味は存続させたいものです。
迷いがなくなり、確信に変る [2006年04月28日(Fri)]
蒼倉寺第四十一代貫主公方俊良師の話を聞いてきました。
般若心経から学ぶ経営の心、を説いていただきました。

多少のつまづきはあったけれど、大筋で自分の選んだ人生、方向性に間違いはなかったという強い確信を持てたのは初めての経験でした。

末代まで繁栄する事業の礎を築くことが、私にはできる、と思うことができるようになりました。

ありがとうございます。

昨日の僕の成長率
0.1%
累計 7.2%

プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ