• もっと見る
<< 2006年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
最新記事
私の願望 [2006年02月23日(Thu)]
私の一番の願望、それは、組織のトップに立って組織を動かすことです。
私の会社は残念ながら小さい会社。もっと組織らしい組織を動かしてみたいです。それは、長年の夢なのです。

結構うまくやる自信はあるので、そういうことが嫌いなのにやらされている人がいたら明日からでも代わってあげたいと思っております。

勝手な独り言ですが…。

ランキング、投票
http://blog.with2.net/link.php?118880
2月もそろそろ終り [2006年02月23日(Thu)]
2月ももうそろそろ終りに近づいてきましたね。
自分で課している日課は、ほぼ毎日ちゃんと出来ています。

日課とは、
1.毎朝、7時前に起きること。
2.仕事をすること。(当たり前か)
3.運動すること。
4.整理整頓すること。
5.アイディアマラソン
6.簡単な日記をつけること。
7.簿記の勉強
8.読書

読書は、ちょっと今年はじっくりと読んでいるせいか、今日現在、今年5冊目の本を読み終わり、6冊目を読んでいるところです。

皆さんはどうですか?


ランキング、投票
http://blog.with2.net/link.php?118880
プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ