• もっと見る
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
バレンタイン時期に何故?面白い企画発見!! [2008年02月09日(Sat)]
バレンタインの時期がやってきましたね。





バレンタインの時期はどう過ごされますか?

大切な人と過ごす計画はされていますか?






そんな楽しい雰囲気の一方でバレンタイン特別企画

として、自宅にいながら参加できるバレンタイン特別、

投資セミナーというのがあるみたいです。

200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー





なぜバレンタインの時期に投資の勉強?





って思いましたが、バレンタインの時期に心ときめかす

年代を過ぎてしまった私にとっては、この投資セミナーの方が

正直、面白そうって思っちゃいました。







ここ数年でFX投資がとっても流行っているみたいで、一般の

サラリーマンからOLから主婦といった人達まで、金利のつかない

銀行にお金を眠らせているより、よっぽどいいという事で流行っている

みたいです。







やっぱり先行き不安なこの時期に、資産形成を自分でしっかりと

コントロールしていかないといけないという思っている人は

多くなってきているみたいです。







投資って興味は持っていても、周りでやっている人がいないと、

きっかけがなくてなかなか始められないですよね。





この際、バレンタインよりも将来の生活の方が大事という人は

ぜひ参加してみてはどうですか?







一応14日のバレンタインデー当日ではなくて、15日(金曜日)

にあるみたいです。(笑)





自宅で参加できるFX投資セミナーは下記から

参加できます。

200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー







PS

セミナーは200人限定のセミナーだそうです。

結構参加者が申し込みしているみたいなんで、

急いだ方がいいですよ。

200名限定!自宅で参加できるFX投資電話セミナー





PPS

バレンタインデーは楽しく過ごして、思い出を作って、

翌日はしっかりとその後の人生設計について考えて、

大切な人とずっと、豊かな暮らしを続けていけるように

勉強しましょう。

あなたにお金持ちになってもらいたい [2008年02月03日(Sun)]
おはようございます、

窪川です。





ほとんどの個人投資家は孤独の中で投資を

してしまっています。





悩みを抱えていても、大きな損失を抱えてしまっても、

どうすればいいのか分からないまま、さらに損失を

深くしてしまったりしてしまいます。





▲▲さんも投資をしているとしたら、同様では

ないかと思います。





でも孤独は投資を続ける上でとても悪い環境です。

もし、自分が今危険なポジションを持っていても

気づく事ができないからです。





証券会社や、FX業者が主催する無料の投資セミナー

に参加して仲間を見つけたりする事でかなり楽に

なる事はあります。





悩んでいるのが自分だけじゃないいう事が分かる

からです。







自分が抱える悩みを共有できる仲間がいるのと

孤独に投資をしているのでは、明らかに仲間が

いた方が良い精神状態を保つ事ができます。





だから、孤独で投資をしている人は仲間を作った

方がいいでしょう。







ただ、残念ながらここまでではまだ良い環境の

中にいるとは言えません。





今度は付き合う仲間を選ばなければいけません。





なぜなら利益が上げられない人たちといると、

次第にその環境に慣れてしまっていく事もある

からです。







もっと成長するためには、今現在の場所から

もっと先の、自分にとってはあまり居心地の

良くない環境に行かなければいけないのです。







そこに行って、新しい人とつきあって新しい

環境になじんでいかなければならないです。







新しい人というのは、自分の成長に真剣に取り

組んでいる人たちや、すでに利益を上げている

人たちの事です。





成長に対して真剣に、一生懸命取り組んでいる

人達の中にいると、損失を出している自分が

落ち着かなくなってきます。







そして自分も、なんとか改善しなければいけない。

自分だって利益を上げられるという気持ちになって

きます。





でなければ居心地が悪くてその輪の中にいる事は

できなくなります。





だから効果があります。

自分に無理やりでも変化が求められるからです。







具体的には有料のセミナーなんかがそうです。







無料のセミナーと違って話の内容は当然、濃くなって

いますし、その中で自分が利益を上げるヒントを得られ

なければ、セミナー代金はマイナスになるからです。







当然利益を上げようと一生懸命になります。

無料のセミナーに来ている人とは必然的に違って

きます。





中には利益を上げているのに、まだまだ未熟だからと

繰り返しセミナーに参加されている方もいたりします。







そういう人達と付き合う事は、自分の投資を

改善していくのにとっても大きな助けになります。







自分がどういう人たちと付き合うか?







その大切さに気づくいた人は下記の投資セミナーに

参加する事をオススメします。







講師の松下誠さんは、本当に熱意の塊のような人で、

セミナー参加者のために、真剣に投資の勝ち方を教え

続けてくれます。







そしてセミナー終了後にもフォローをしてくれます。

おまけにセミナーを受けた後に返金保障までつけて

くれます。







日本で松下誠さんほど、投資家の教育に真剣な人は

いないと思います。







松下さんの周りに集まってくる人達は、すでに利益を

上げている人もそうでない人も真剣そのものです。







自分がどういう人たちと話すか?

ぜひ、自分の投資環境を見直してみてください。



自分の利益は自分の行動次第です。

環境を変えましょう。







松下誠の投資セミナーは下記から申し込みが

できます。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー











PS

松下誠さんは、セミナーに参加できない人にも、

投資家育成プログラムを実施しています。

このプログラムに参加している人達も相当レベルは

高くてオススメです。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)
リアルの迫力 [2008年01月26日(Sat)]
おはようございます。

皆さん





窪川です。





相変わらず混乱の世界経済が続いていて、投資家に

とっては、目が離せない展開が続いています。







そんな投資環境の中で先日、投資を学ぶのにセミナー

の案内を送りましたが、なぜセミナーでなければいけ

ないのか、セミナーを開催する松下誠さんの考えを

お伝えします。







技術の発展した今の時代では、確かに直接セミナーを

受けなくても、本やマニュアル、DVDなんかを使って

個人で学ぶ事もできます。







だから当然、セミナーを主催している松下さんも

自身のセミナーを撮影したDVDなんかも持っていますし、

マニュアルもメルマガでも伝えています。







でもやっぱり実際、会ってセミナーを受けて

もらった方が参加された方の理解の仕方の仕方、

スピードが全然違うそうなんです。







投資で利益を上げるのに、とても大切なことを伝え

ていても、受け取る側がそれを大切な事と認識して

いなかったら、結局実際の相場の世界で、利益を

上げる事にはなりません。







たった一つの大切な事を、素直に実践するだけで、

大きく利益を上げられる事はよくあります。







その大切な事は、言葉で表す事ができる限り、DVDでも

メール文でも、マニュアルでも、CDにしてでも伝える

事はできます。







言葉は本やマニュアルでも伝えられても、その言葉の

持つ"重み"まではなかなか伝わらないそうです。







だからライブの生のセミナーで伝えた方が受け取る側の

理解の仕方が全然違うんですね。







過去、松下さんのセミナーに参加された方で、

DVDなんかも見ていた人の感想の声です。







「参加する前にDVDでは見ていたのですが、ご本人にお会い

して、その熱意(情熱)にすごく感心しました。」

(愛知県 鈴木浩司さん)







「メルマガを購読しています。内容も興味を持っていたので、

本日参加させていただきました。現在FX以外に株式、日経

先物も行っていますが、共通の考え方もあり、参考になりま

した。



メルマガだけでなく、本物の松下さん江崎さんを見る事が

できて、信頼感が増しました。



また東京でのセミナーを開催するときはお知らせ頂けると

幸いです。」

(Iさん)







「電話コーチングセミナーに参加していますが、今日初めて、

松下さんにお会いできてよかったです。DVDとほとんど

同じ内容ですが、じかに聞くと理解しやすいと思います。

同じ事を何度も聞く事の重要性を力説されていましたが、

その通りだと思いました。」

(山口県 Yさん)











やはりライブは違うみたいです。



それにセミナーだとわからない事があった時には、

直接聞く事ができます。



本やDVDでは聞けないですよね。







東京、大阪で開催しているので、今、投資をしていなくても、

加速度的に投資力を身に着けたいと思っているのでしたら、

ぜひ参加してください。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー





PS

証券会社なんかも無料で投資セミナーなどやっていますが、

まったくの別ものです。



なぜなら目的が違うからです。

松下誠さんのセミナーは"利益を上げてもらうためのセミナー"

ですが、証券会社のやっている投資セミナーは、"投資を活発に

やってもらうためのセミナー"です。



同じセミナーでも到着地点が全然違いますよ。







PPS

セミナーは東京、大阪で50名ずつです。

あっという間に定員になってしまいますので、今すぐ下記から

参加してください。返金保障もついていますよ。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー


最後に、たまたま読んでいた本の一節をご紹介します。

「”熱”のある場所に自らを持っていく」ことである。
それは急成長している会社かもしれないし、何かの目標に向かって勉強している人たちが集まる学校のようなところかもしれない。
”熱”は伝導するものだから”熱”のある場所に行くようにすれば、そこから熱をもらってくることができるものなのだ。
(田中和彦著「あなたが年収1000万円を稼げない理由」)


日本中の混乱時は、投資で儲けるチャンスです。 [2008年01月25日(Fri)]
皆さん

こんにちは



窪川です。







2008年が明けてから、アメリカの株価暴落

はじめとした世界同時株安が起きて、世界中が

とても混乱しています。







そんな中で、株だけじゃなく、FX投資をして

いる人も、円相場の暴落で大打撃を受け続けて

います。







まさに今、日本中の投資家が先行き不安の

ストレスを溜める展開が続いています。





「いつになったら、これまで通り安定した投資ができるのか?」







そう思ってただただ何もできずに呆然と値位置を

戻す事を待っている人であふれかえっています。







皆さんがもし投資をしていているとしたら、

きっと同じように今、苦しんでいると思います。







そんな皆さんにとって有益な情報をゲットして

きました。





相場が荒れても、相場が安定していても、

関係なく利益を上げ続けている人達がいるんです。







実はFX投資の場合、多くの人がピンチの状況だったら、

裏を返せば、チャンスの展開が続いているとも言え

るんです。







どうやったらそのチャンスをものにできるのか?



それさえ分かれば、今は過去の相場よりももっと

稼げる相場なんだそうです。





知らなければならない事はいくつかありますが、

大きくは1つだけだそうです。





その一つとは相場に定期的に表れる周期の

法則を知る事だそうです。





サイクル理論という名前の法則がそれに

当たるようです。





そのサイクル理論からしたら、過去ずっと上昇

し続けてきた相場が、調整の下落を入れる時期に

入ってきているらしく、それは自然界では当たり前

の事なんだそうです。







テレビや新聞で、世界同時株安やドルの暴落など

なんとかしなければといった報道が連日されていますが、

全部それは自然界に表れる周期で説明がつく事なんだ

そうです。







そしてその周期は何ヶ月上昇したら、何ヶ月下落が続く

といったようにある程度期間すら"決まっている"そうです。





そして、その周期を知っている人は今の混乱の

相場で日本中が慌てふためいている中で、大きく

利益を上げているみたいです。







そのサイクル理論というのを投資家向けに教えている

松下誠さんという人がいるんですが、自身のメルマガ読者

にサイクル理論や投資に必要な知識、判断ポイントなど

毎月セミナーとかを開いて教えているそうです。







いつもはメルマガ読者だけなんだそうなんですが、

2月からはメルマガ読者以外の人にもセミナー参加を

受け付けているそうです。





毎日、上がったり、下がったりで分けの分からない

相場の展開が続いていますが、実は周期に合わせて

上昇と下落をしていたなんて、驚きました。





皆さんも今は混乱の時期だからとかそういう外的

要因に関係なく、FX投資で利益を上げ続けて

行きたいと思っているんでしたら、ぜひ下記から

詳細情報をゲットして下さい。

たった1日で投資のコツが分かる投資セミナー





PS

まだまだしばらくは大荒れ相場は続くみたいです。

ビギナーズラックという不幸 [2008年01月23日(Wed)]
こんにちは、

窪川です。





最近の外国為替市場では1ドルが110円を切るなど

FX投資家にとってはショッキングな状態が続きますが、

FX投資を新たに始めようとする人は日々増えていっている

ようです。





1月13日の読売新聞の記事によると2007年3月末で前年期比

62.2%増の6133億円で、08年3月末には8314億円に

達する見通しで、取引口座も100万口座を超えるそうです。







日本相場が荒れているにも関わらず参加者は

日々増えています。





FX投資を始めようとしている人、すでに始めている

人にとっていいニュースのように感じてしまいますね。





でもここで勘違いしてはいけないです。







たくさんの人がFX投資を始めているからと言って、

投資で利益を上げる上で自分に何かプラスがあるという

分けではありません。







あくまでも自分対相場(市場)です。





市場参加者が増えているという事を頭の片隅に

置いておく事はしても、だからと言って、短絡的

に儲け安いという分けではありません。







いつの時代も投資をしている人の2割の人

だけが利益を上げて、8割の人は負けています。

株でもFXでもどんな市場でも同じです。







勝ち続けている人はごく一部で、その勝ち続けている人

だけが相場に残って利益を上げ、新しく入ってきた人の

ほとんどは、しばらくして資金を失って撤退していきます。







実際、投資の世界では、いつも同じ事が繰り

返されています。







もしあなたが、投資経験がまだ浅いようであれば、

一つ知っておいておいて欲しい事があります。







それはビギナーズラックで勝ってしまう事は不幸

な事だという事です。







今は相場の流れで言うと、どちらかといえば難しい波

なので、初心者の方がビギナーズラックで勝ちにくい

展開ではあります。







時に、相場で稼ぎ易い時期というのがあります。





投資の勝ち方、ノウハウ、リスクのコントロール

などを知らなくても、適当に通貨を買っただけで、

利益が伸びてしまい、あっという間に資金を増やして

しまう事もあります。







資金100万円が、一週間〜2週間で30万円とか

40万円とか増えしまう事も時にあるのです。







ただそれは残念ですが、最も不幸な事です。

ビギナーズラックで勝ってしまった金額は十中八九

すべてなくなってしまうからです。







なくなるだけでは済まずに、自己資金の大半も

無くしてしまうことになります。







なぜなら人は上手くいっているときには、なかなか

学ぼうとはしないからです。







大きく負けるまで投資のリスク管理の仕方とか、

マネジメント、資金コントールなど知らなければ

ならないいくつかの事を理解しようとしません。







人は大きな痛手を受けて初めて学ぼうとします。

これは、人間のかなしい性質です。







そして相場にはそれが大きな特徴として現れます。





半年掛けて上昇してきた相場がたった2週間とか

短い期間で急落する事があります。





それは初心者の方や投資を知らない人達がヒステリー

を起こしてしまっている事の現れでもあるのです。







投資初心者のうちは、損をしてでも、投資のリスク

を理解する事ができれば、5歩くらい前進していると

思っていいと思います。





それくらい、投資の世界は学ぶべき事を学び、

知るべき事を知って、やるべきことをしている人

だけが勝っている世界なのです。







今年の相場は、知らない人には恐怖、知っている人には

チャンスの相場になりそうです。





ビギナーズラックという不幸を経験する前に、投資を

学んでおく人は72000円相当のDVD12本セットを無料で

プレゼントしてくれているこのサイトにアクセスして

みてください。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)









PS

このDVDはトータル12時間あります。

投資経験のほとんどない人でも投資で勝ち続ける

秘訣がぎっしりと話されています。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

無料CD [2008年01月19日(Sat)]
こんにちは



投資って今ものすごくブームになっていますね。





FX投資、株式投資、投資信託とか投資商品は

たくさんあって、一般の人でも投資がとっても身近な

存在になってきています。







普通の人が株で億万長者になったり、カリスマ主婦トレーダー

が現れたりしています。







でも実際はそんないい事例ばっかりでもないみたいです。

実際投資の世界では8割以上の人が負けているんです。







ブームに流されて投資を始める人は多いけど、まず最初に

投資の世界の真実を知って、自分の資金を守る事から

はじめないと、あっという間に資金もなくなってしまう

のが投資の世界の真実なんです。







そんな投資の世界に入ろうとしている人に向けて

3年前にサラリーマンから投資家として独立した方が

資金を守りつつ、着実に利益を上げていく方法をCD

まとめて無料で配ってくれているみたいです。







何故、ある種の人は、毎回きまって利益を出すことが

できるのか?そういったことが具体的に話されている

ようです。







ブームに流されて投資で失敗する前に、無料で配ってく

れている間に一度聞いておいてください。

FX無料CDプレゼント











PS

投資で勝つ人はその方法を公開せずに、一人で儲ける

のが普通だと思いますが、この人は違うみたいです。

FX無料CDプレゼント



ローマ1000年の歴史から投資を学ぶ [2008年01月12日(Sat)]
こんにちは、窪川です。





正月から円相場で下落の波が続いています。

ドルはあっという間に110円を切って下落して

いきました。







適切な損切りをしていかないと、資金が完全に

なくなってしまう可能性も十分ありえるので、

損切りをしっかりと入れつつ相場に対応して

いきましょう。







先日、みのもんたさんが司会を務めた番組で、

ローマ1000年記という番組がやっていたのですが、

投資家の人にとって、とても重要な学びがありました。







ローマ帝国はイタリアのローマを中心として、ヨーロッパの

かなりの範囲まで統制をしていた大国だったのですが、その

歴史は今から約2000年以上も前に始まっていました。







私は歴史には、詳しくないのですが、2000年以上も

前に起こった文化なのに、そこから現代の投資家が学ぶべき

事があったんです。







その学ぶべき言葉を発していたのは、ローマ帝国1000年の中で

最も英雄と名高く、今だにヨーロッパ中の人達の中でも尊敬

されているユリウス・カエサルが言った深い深い言葉で、

次の言葉です。





"多くの人は自分が見たいと欲するものしか見えない。"





約2000年前に言われたこの言葉は、現代を生きる投資家に

最も重要な言葉だと言えます。







投資家は、いつの間にか見たいものを見ようと

してしまいます。







去年の8月に起きたサブプライムショックまでの日本の

FX投資家は、2000年以降からずっと右肩上がりに、上がり

続ける為替相場の中で、今後もまるでずっと上がり続けるか

のごとく、円を売って外貨を買って買って買い続けました。







昨日も上昇したから、今日も上昇するだろう。

明日も上昇するだろう。







ちょっとぐらい下落しても、またそのうち値段を

戻して、回復に向かっていくだろう。







そして日本中の個人投資家が買って、買って、

買い続けました。







そしてその結果、大暴落によって日本中が、壊滅的

損失を受けて、相場から退場する事になりました。







1989年におきたバブル崩壊の大暴落を経験して

いるのに、同じ間違いを繰り返しています。







まだ上がる、まだ上がると相場を見たいように

見続けていた結果です。







そして、サブプライム暴落を経験した後もまた、

「これだけ下落したからまた上がるだろう」と、再び、

円相場を買っていく行為を繰り返します。





そして、今もまた損失を出してしまい、2007年の

後半から多くの人が損をし続けています。







「これだけ下げたから、もう上がるだけだろう。」



【ずっと円相場は上がるもの】という固定観念を

捨てきれずに、相場に参加してしまっている人は

ことごとく損失になってしまいました。





自分が見たいように相場を見てしまっていた結果が

そこにあります。







そして、また下落、下落そして損失。





もう大丈夫なんていえる根拠はどこにもなく、ただの

推測でしかありません。







下落を続けているときは、相場は売りに力が働いている

ので、売る事で利益になります。







買っていく相場ではないのです。





見たいように相場を見るのではなく、ありのまま

あるがまま、先入観にとらわれずに見ていかないと

いけません。







たとば、ドルの100円割れも十分ありえます。





ユーロの200円だって十分あります。





ありえないと思う事が相場の世界では目の前で起きます。

特に今年の相場は、ありえない事が次々と目の前でおきます。







見たいものを見るのではなく、あるがままに相場を見て

下さい。そして、低いところでも下落が続くようなら

売っていき、高いところでも上がるのであれば、買って

いきましょう。





すべての行動は利益を上げるためです。





投資で利益を出すために必要な知識、戦略の立て方、

マネジメント、チャートの判断の仕方などテクニカル

分析のすべてが詰まった72000円相当の無料DVDを

見て2008年の投資を利益にしていきましょう。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)









PS

固定観念を捨てて、相場をありのまま見る事ができたら

2008年は過去いつの時代にもなかった、大きな

チャンスが来ている事が見えてきます。



下記のDVDで学んで、チャンスをモノにして下さい。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ