• もっと見る
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
原発事故の影響 [2007年07月20日(Fri)]
新潟の地震で柏崎刈羽原発が放射能漏れを起こしていることは既に皆さんもご存知のことと思います。
柏崎市によって東京電力に対し運転停止命令が下されましたね。日本国内では、みんながパニックになることを懸念してか、あまり報道されていませんが、外国メディアのサイトによると結構原発内部は壁が崩れたりしてすごい状態みたいですね。

私が今一番心配なのは魚介類への影響です。放射能汚染された水が日本海に流れ出ているそうです。あの当たりでも結構漁業をやっていると思いますが、どこまで魚介類への影響があるんでしょうか?
しばらく心配で日本海で獲れた魚介類は食べられないですね。

中国産の食品は危険だし、日本海の魚介類は放射能汚染の恐れがあるし、新潟の米は?

今年は安全な食品を確保するのに苦労しそうですね。

「メルマガもよろしくね。」

無料お試しで1件で5,000円獲得

ブログランキング


この記事のURL
https://blog.canpan.info/kubokawa/archive/252
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ