• もっと見る
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
最新記事
50歳代の凄い奴 [2007年07月14日(Sat)]
50歳なのに毎朝10キロ走ってから仕事に行く人がいるといったら、皆さん驚きますか?
私もその話を聞いたときビックリしましたが、いるんですよ、そういう人が。
その人は、長島雄一さん。
NHK教育の朝8時15分からのいないないばあという子供番組の犬のぬいぐるみの中に入っている人です。
でも、この犬のぬいぐるみのアクションがすごい!大きくて重そうなのに、自転車をこいで山道を登ったり、急斜面を駆け上がったり…。

私も見習わなくては、と思いました。

私は、ビリーズブートキャンプのビリー隊長で頑張ります!

そういえば、隊長も50代でしたね。

ビリーズ・ブートキャンプをするとき、ロープは必需品ですよ!


それから、安全な運動のため、血圧を測り、ハートレートモニターをつけて運動をした方がいいですね。

「メルマガもよろしくね。」

無料お試しで1件で5,000円獲得

ブログランキング
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kubokawa/archive/248
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

くぼちゃんさんの画像
くぼちゃん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/kubokawa/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/kubokawa/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ