6月役員会[2022年06月19日(Sun)]
電子町内会では、6月12日(日)AM9:30〜古都コミュニティハウスで、【6月役員会】を行いました。
1.総会議案書の検討
・当日司会進行について
・R3活動報告・収支報告 / R4活動計画・予算 / 役員 につき検討
2.パネル展・利活用コンテストのテーマ設定について
3.インスタの普及について
4.ホームページ更新について
以上のことについて、話し合いました。
次回電子町内会総会兼役員会 7月2日(日) 9:30 〜コミュニティ
1.総会議案書の検討
・当日司会進行について
・R3活動報告・収支報告 / R4活動計画・予算 / 役員 につき検討
2.パネル展・利活用コンテストのテーマ設定について
3.インスタの普及について
4.ホームページ更新について
以上のことについて、話し合いました。
次回電子町内会総会兼役員会 7月2日(日) 9:30 〜コミュニティ



