3月役員会[2022年03月14日(Mon)]
電子町内会では3月13日(日)AM9:30より、古都コミュニティハウスで【3月役員会】を行いました。
1.岡山市電子町内会意見交換会について
・利活用コンテスト5等賞品
・会員ページの扱い
2.古都学区各種団体交流会について
3.コロナ禍の下での情報収集について
4.地域町内会ホームページとの連携について
以上のことについて、話し合いました。
次回電子町内会役員会 4月10日(日)9:30〜
1.岡山市電子町内会意見交換会について
・利活用コンテスト5等賞品
・会員ページの扱い
2.古都学区各種団体交流会について
3.コロナ禍の下での情報収集について
4.地域町内会ホームページとの連携について
以上のことについて、話し合いました。
次回電子町内会役員会 4月10日(日)9:30〜



