フォト部門で入賞しました![2022年01月31日(Mon)]
岡山市電子町内会利活用コンテスト2021で、
古都学区電子町内会がフォト部門で入賞しました!
投票のご協力、ありがとうございました。
詳しくは、こちらをご覧ください!

古都こども園の子どもたちが、大きなバルーンを広げました!\(^o^)/
↓こちらも是非、ご覧ください↓
古都こども園「半年たったよ♬」
古都学区電子町内会がフォト部門で入賞しました!
投票のご協力、ありがとうございました。


古都こども園の子どもたちが、大きなバルーンを広げました!\(^o^)/
古都こども園「半年たったよ♬」



