• もっと見る
« 2021年09月 | Main | 2021年11月»
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
【ハロウィン】行事メニュー [2021年10月30日(Sat)]
明日10月31日はハロウィンですねひらめき

昨今ではハロウィンも、飾りやイベント等で華やかに採り上げられ、身近な行事になってきたように感じます。
当日は街なかで仮装をしている方々をお見掛けするかもしれませんね…かわいい

あいむでは一足早く、昨日29日にハロウィンの行事メニューを提供致しましたるんるん

DSCN1233.JPG

リボンオムライス
リボンかぼちゃのクリームシチュー
リボンエビフライ
リボンキャベツとわかめのサラダ
リボンフルーツ


オムライス、とってもかわいいですねわーい(嬉しい顔)

洋食屋さんのようなメニューで、皆様喜ばれたようです揺れるハート

そして、おやつにはかぼちゃのプリンを提供致しました喫茶店

DSCN1243.JPG

秋の味覚と言うことで、こちらもご好評いただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

10月も終わり、だんだん寒くなってきますが、体調を崩さないよう皆様もお気を付けくださいねいい気分(温泉)

医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
川原