• もっと見る
« 2020年03月 | Main | 2020年05月»
活き活き [2020年04月25日(Sat)]
4月も下旬ですが、少し肌寒い日が続いていますね…いい気分(温泉)

そんな中、あいむの花壇では今、色々なお花が咲き誇っていますかわいい

その中から一部ご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

こちらは、バーベナの花ですかわいい

DSCF4754.JPG

色とりどりで綺麗ですね…ぴかぴか(新しい)

そしてもうひとつ。これはお花ではないのですが、一体何が植えられているのでしょうか…?

DSCF4757.JPG

拡大して見てみましょう目












DSCF4756.JPG

なんと、プチトマトですぴかぴか(新しい)


夏には実をつけ、あいむのお食事にも登場するかもしれません。楽しみですねるんるん

また先日は、毎年恒例ゴーヤのグリーンカーテンを作る準備として、お客様を交えての種植えも行われました。
今年も青々と元気に成長してくれることでしょうグッド(上向き矢印)

大変な世の中ですが、綺麗なお花や活き活きと育つ植物を眺めるひとときは、心安らぐものであってほしいと思いますぴかぴか(新しい)

医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
川原

お揃い♪ [2020年04月21日(Tue)]
気が付けば4月も下旬にさしかかっていますかわいい

新型コロナウイスル蔓延防止の為、非常事態宣言が全国に拡大され、街ゆく人も少ない今日この頃です。一日も早い収束に向け、ひとりひとりが自身の行動に気を付け、生活していきたいものです手(グー)

さて、あいむではお客様にマイマスクを提供し、日中ご利用頂いています。
なんと、厨房の職員の手作りマスクなんですよぴかぴか(新しい)

DSCF4288.jpg

色も春らしく、ちょっと心が弾みますねかわいい

DSCF4424.jpg

DSCF4292.jpg

1.jpg

あいむでは感染防止対策を万全にし、お客様に安心して過ごして頂けるよう職員一同努めています手(グー)

日本や世界に、早く日常が戻ることを祈っています。

令和2年4月21日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原