• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
お花見日和 [2023年03月29日(Wed)]
3月ももうすぐ終わり、神戸では早くも数日前から桜が満開ですかわいい

あいむでは29日、30日にお花見ドライブを実施しました。
当日は絶好のお花見日和でした晴れ
今年は満開になるのが早かったようですねかわいい

29日に提供致しましたお花見弁当をご紹介しまするんるん

CIMG1629.JPG

CIMG1630.JPG

かわいい豆ごはん
かわいい山菜
かわいい豚しゃぶサラダ
かわいい鶏レバーの煮物
かわいいそうめんのすまし汁

でしたぴかぴか(新しい)


お花見に出かけると見物客の方々の表情も、青空と満開の桜の下で、心なしか晴れやかに見えますねぴかぴか(新しい)
皆様の良い笑顔をたくさん見ることができ、よかったでするんるん

CIMG1633.JPG

CIMG1641.JPG

CIMG1636.JPG

CIMG1642.JPG


この春からコロナ対策の規制も徐々に緩和されてきていますね。
あいむでも、今後引き続き感染対策をとりながら、ゆっくりとでも様々な行事を復活させていければと考えておりますひらめき

医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
川原