CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«師走 | Main | もうすぐ春ですね»
あいむ西灘 クリスマス会 [2020年12月28日(Mon)]
あっという間に年の瀬がやってきました雪

あいむでは、25日に今年最後の行事としてクリスマス会を実施しましたぴかぴか(新しい)

職員によるハンドベル演奏を鑑賞して頂いたり、クリスマスソングの合唱、フラダンスを披露したり…ぴかぴか(新しい)
DSCF4424.jpg

DSCF4292.jpg

DSCF5529.jpg

最後にはいつもより少し豪華なおやつを囲み、楽しく過ごしましたハートたち(複数ハート)

DSCF5548.jpg

今年は新型コロナウイルスが様々な場面に影響を及ぼしました。
私達も新しい生活スタイルが求められたり、慣れないことが沢山ありましたね。
あいむでも、コロナの影響で外部からのお客様やボランティアを招く機会が少なくなりました。
また、コロナ対策として各テーブルにアクリル板を設置し、お客様にはマスク着用のお声がけをさせて頂くなど、色々な制限の中で過ごす年となりました。

そんな中でも、職員一同が様々な対策や工夫を凝らし、皆様に安心して楽しく過ごして頂ける空間づくりを頑張ってまいりましたかわいい
あいむでは今年、職員が提供するレクリエーションの時間が増え、お客様とより多くの時間を過ごすことが出来ました。
お客様とより親密になれた一年になったと感じていますいい気分(温泉)

DSCF4288.jpg

来年はどんな一年になるのでしょうか。
良い年になるといいですね晴れぴかぴか(新しい)

今年もあいむ西灘にお越し下さり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
皆様、良いお年をお迎え下さいねわーい(嬉しい顔)かわいい

令和2年12月28日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
川原
コメントする
コメント