• もっと見る
«夏はすぐそこ | Main | 敬老会»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
暑いです [2020年08月20日(Thu)]
8月も下旬となりました晴れ
気温は連日30℃超え、40℃に迫る地域もあるようですねたらーっ(汗)

まだ新型コロナには予断を許さない状況にあり、この夏はマスクをして過ごすことも多いかと思います。
マスクを常時着用していることで、熱中症になる方も多いと聞きます。
いつも以上に水分補給・栄養補給を心掛け、体調を崩さず乗り切りたいですね手(グー)

さて、先日の音楽療法では、夏真っ盛りと言うことで「憧れのハワイ航路」等の夏にちなんだ曲を歌っておられましたるんるん

楽器の得意なお客様もいらっしゃり、ウクレレの音色を聴かせて下さいましたよかわいい

DSCF4980.jpg

また、レイ(ハワイの首飾り)を用いた体操にも取り組まれ、しっかりと体を動かせたようですグッド(上向き矢印)

DSCF4982.jpg

屋内で過ごす時間が増えてるので、私達も家で出来る軽い体操などを生活に取り入れていきたいですねわーい(嬉しい顔)

医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘
川原
コメントする
コメント