• もっと見る
«秋の訪れ | Main | あいむ西灘 落語イベント»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
お野菜 [2019年11月04日(Mon)]
気が付いたら11月になっていましたいい気分(温泉)
朝晩もだいぶ冷え込んできましたね…雪
今日は天気が良かったので外に出て、花壇に植えられた野菜を観察してみました目

1か月前よりだいぶ生い茂っていますグッド(上向き矢印)
無農薬でぐんぐん成長していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF3228.JPG

この1ヶ月でラディッシュなどが収穫され、あいむの昼食にも提供されましたよハートたち(複数ハート)

これは春菊だそうですひらめき
鍋物に入れて食べられそうですね…かわいい
DSCF3229.JPG

今年も残すところあと約2か月となりましたぴかぴか(新しい)
風邪やインフルエンザが流行る季節となりましたね雪
あいむでも、お客様に手洗いうがいの声掛けをさせて頂いております手(パー)
元気に冬を迎えたいですね揺れるハート

令和元年11月4日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原
コメントする
コメント