令和7年11月19日 1年生 食に関する指導 [2025年11月19日(Wed)]
|
栄養教諭による食に関する指導が1年生で行われました。ブラックボックスの中の実物野菜を当てるクイズは盛り上がりました。 今日の給食は,「地産地消の日」のメニューで,肝付のご飯,牛乳,揚げ鶏の辺塚だいだいソース,ゆでブロッコリーでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年11月19日 1年生 食に関する指導 [2025年11月19日(Wed)]
|