令和7年6月5日宮富小との交流,実習生授業 [2025年06月09日(Mon)]
|
同じ高山中学校へ進学する宮富小と5年生と6年生の交流会を行いました。レクを楽しんだ後に,教室で一緒に授業を楽しみました。 実習中の栄養教諭の評価授業が5年生で行われました。バランスの良い食事について考えました。 今日の給食は,コッペパン,マーシャルビーンズ,チキンのクリーム煮,さっぱりサラダ,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年6月5日宮富小との交流,実習生授業 [2025年06月09日(Mon)]
|