令和7年6月3日 栄養教諭実習と避難訓練 [2025年06月03日(Tue)]
|
本校の卒業生が栄養教諭の実習に来ています。1週間は給食センターで,今週1週間は本校で実習します。その初めての授業を5年生で実施しました。 肝付警察署の方々にも御協力いただき,不審者対応訓練を行いました。最後にズームで講評していただきました。 今日の献立は,コッペパン,砂肝とポテトのカミカミ揚げ,マカロニスープ,牛乳でした。おいしくいただきました。 |



