令和7年5月19日 歯と口の健康週間ポスター [2025年05月19日(Mon)]
![]() 町の文化センターに6月6日まで掲示されるそうです。 今日の給食は,地産地消の日ということで,ごはん,具だくさん味噌汁,鶏肉の照り焼き,ピーマンのおかか炒め,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年5月19日 歯と口の健康週間ポスター [2025年05月19日(Mon)]
| 次へ
|