令和8年1月29日 小中連携連絡会 [2026年01月29日(Thu)]
|
高山中の先生方が6年部との連携を図りに来られました。子どもたちの授業の様子を参観されました。 今日は天気が良かったのですが風が冷たい一日でした。 今日の給食は,コッペパン,牛乳,厚揚げと野菜の中華煮,いりこ豆,メープルジャムでした。おいしくいただきました。 |
|
令和8年1月29日 小中連携連絡会 [2026年01月29日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/397
|