令和7年12月4日 6年生心肺蘇生法訓練 [2025年12月04日(Thu)]
|
6年生が体育館で,肝属地区東部消防署の皆様の御協力を得て,心肺蘇生法の訓練を行いました。 今日の給食は,背割りパン,牛乳,卵スープ,スティックドック,ボイルキャベツ,ケチャップ,ヨーグルトでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年12月4日 6年生心肺蘇生法訓練 [2025年12月04日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/384
|