令和7年12月1日 人権教室 [2025年12月01日(Mon)]
|
人権擁護委員の皆様の協力を得て,低中高学年ごとに人権教室を実施しました。 今日の献立は,麦ご飯,牛乳,豚肉と大根の味噌煮,いりことレーズンの佃煮でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年12月1日 人権教室 [2025年12月01日(Mon)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/382
|