令和7年11月10日 業務改善実践校モデル事業の研修会の会場 [2025年11月11日(Tue)]
|
業務改善実践校モデル事業の研修会の会場校として,職員研修を公開しました。講師は,先生の幸せ研究所の古内先生をお招きし,ワークを中心とした研修を行いました。 今日の献立は,麦ご飯,親子丼の具,牛乳,夏みかんと野菜のさっぱり和えでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年11月10日 業務改善実践校モデル事業の研修会の会場 [2025年11月11日(Tue)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/376
|