令和7年11月7日 卒業アルバムの撮影 [2025年11月08日(Sat)]
|
今日は写真屋さんが来られて,卒業アルバム用の個人写真と集合写真を撮っていました。 今日の給食は,麦ご飯,牛乳,ほうれん草と卵のふりかけ,煮しめでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年11月7日 卒業アルバムの撮影 [2025年11月08日(Sat)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/374
|