令和7年10月30日 避難訓練 [2025年10月30日(Thu)]
|
地震を想定し,校庭に全児童が避難。3分で完了。 続いて津波を想定し,全児童が校舎3階に避難しました。スムーズな訓練でした。 今日の給食は,コッペパン,牛乳,杏仁フルーツジュレ,厚揚げの中華煮でした。 |
|
令和7年10月30日 避難訓練 [2025年10月30日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/371
|