令和7年10月20日 6年1組授業と応援団赤組練習 [2025年10月20日(Mon)]
|
6年1組で体育の授業がありました。ソーランの踊りの磨きをかけていました(他の学級も授業していますが,写真を撮れていません。すみません) 今日の昼休みは赤組全員が集まっての最後の練習でした。息も合ってきました。 今日の給食は,地産地消の日で,肝付町の米を炊いたごはん,牛乳,千切り野菜の味噌汁,鶏肉とサツマイモの甘辛揚げ,みかんでした。おいしくいただきました。 |



