令和7年9月26日 今日の給食 [2025年09月26日(Fri)]
|
今日は,6年生は修学旅行の休養措置のためお休みです。校庭では5年生までが元気に遊んでいました。 今日の給食は,麦ご飯,牛乳,中華丼の具,キャラメルスイートポテトでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年9月26日 今日の給食 [2025年09月26日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/353
|