令和7年9月19日 今日の給食 [2025年09月19日(Fri)]
|
今日の給食は,地産地消の日のメニューで,麦ご飯,牛乳,さつまいもの味噌汁,キビナゴの黒酢南蛮でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年9月19日 今日の給食 [2025年09月19日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/351
|