令和7年9月18日 3年2組で研究授業 [2025年09月18日(Thu)]
|
3年2組で1人一授業の研究授業が行われました。理科の体積は同じでも重さが違うことを確かめる実験でした。子どもたちも一生懸命がんばっていました。 応援団も昼休みに練習をがんばっていました。 |
|
令和7年9月18日 3年2組で研究授業 [2025年09月18日(Thu)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/350
|