令和7年6月20日 アサガオに水やり [2025年06月20日(Fri)]
|
梅雨中なのに,快晴でものすごい暑さです。1年生が土日の前に大きく育ったアサガオに水やりをしていました。 今日の給食は,「地産地消の日」ということで,ご飯,豚肉と野菜のショウガ炒め,根菜ごま味噌汁,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年6月20日 アサガオに水やり [2025年06月20日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/334
|