令和7年6月6日 梅雨なのに良い天気 [2025年06月06日(Fri)]
|
梅雨の最中ですが,今週はいい天気が続きました。子どもたちも昼休み,元気に外で遊んでいました。 今日の給食は,麦ご飯,豚キムチ丼の具,卵スープ,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年6月6日 梅雨なのに良い天気 [2025年06月06日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/331
|