令和7年6月4日 1年生のプール [2025年06月04日(Wed)]
|
梅雨の合間に晴天に恵まれ,月曜日から始まった水泳学習も今日は気持ちよさげでした。1年生も小プールで楽しんでいました。 |
|
令和7年6月4日 1年生のプール [2025年06月04日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/330
|