令和7年5月22日小中連携合同研修 [2025年05月30日(Fri)]
|
高山中に進学する宮富小,高山小と高山中の3校で集まって合同研修会を本校で開催しました。それぞれの部会に分かれて課題を話し合い,重点目標を設定しました。 今日の給食は,麦ご飯,肉じゃが,ひじきとキクラゲの佃煮,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年5月22日小中連携合同研修 [2025年05月30日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/326
|