令和7年5月22日(木)中学生の職場体験 [2025年05月30日(Fri)]
|
高山中学校の3年生が3日間の職場体験に来てくれました。この日は3年生と一緒に一日を過ごしました。 今日の献立は,コッペパン,杏仁フルーツジュレ,厚揚げの中華煮,牛乳でした。おいしくいただきました。 この日は天気も良くて昼休みに職場体験の中学生と遊ぶ姿も見られました。 |
|
令和7年5月22日(木)中学生の職場体験 [2025年05月30日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/325
|