令和7年5月14日 いいお天気 [2025年05月14日(Wed)]
|
今日はとてもいいお天気でした。昼休みも楽しそうでした。 今日の給食は,麦ご飯,キビナゴとインゲンの蒲焼き,さつま汁,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年5月14日 いいお天気 [2025年05月14日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/323
|