令和7年5月8日 幼保こ小連携研修会 [2025年05月14日(Wed)]
|
関係の幼稚園,保育園,こども園の皆様に来ていただき,1年生の様子を授業参観で見ていただいた後に,意見交換会を行いました。 今日の献立は,コッペパン,魚とポテトのスパイシー揚げ,ジュリアン,牛乳でした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年5月8日 幼保こ小連携研修会 [2025年05月14日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/321
|