令和7年4月22日 鮎の稚魚放流 [2025年04月22日(Tue)]
|
3年生が高山川に鮎の稚魚を放流しました。毎年3年生に体験させていただいています。 今日の給食は,背割りコッペパン,さつまいも入り米粉のシチュー,ポークフランクトマトソースでした。おいしくいただきました。 |
|
令和7年4月22日 鮎の稚魚放流 [2025年04月22日(Tue)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/kouyamasho/archive/315
|